人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タッグ

すっかり低接のエンジョイ勢となったマリカーですが
急遽タッグ杯に出ることになったので
ちょびちょびと国内・フレ部屋でリハビリしたりしています

相方は本スレで募集していた知らない人ですが
こういう全く関わりのない人と組む方が面白いので
タッグやトリプルスに出る時はスレの名無しと組むことが多いです
正確には一緒に出る人がいないですね はい

ワルスタやスノボが全然走れなくなってて泣けましたが
足引っ張らないように頑張ります


あと新調したPCでのGvや狩りの操作にもちょっとずつ慣れてきました
EMCとか溜まり場でccする時とか読み込みがかなり遅かったんで嬉しい
なぜかぷよぷよWin版がうまくできないことを除いたら文句なしやな・・・

  by nagipr | 2012-02-12 12:11 | まりかー

<< 修羅 新年明けました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE