人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊戯王 真デュエルモンスターズ ~封印されし記憶~

遊戯王 真デュエルモンスターズ ~封印されし記憶~_c0180017_19293638.jpg

なんで今更こんなゲームやってるのか自分でも分からないけど
カード集めが作業ゲーながら地味に面白いからたまにPS2起動してやっております

ポケステなしクリアまでの道のりは
サンドウィッチ、ストーンドラゴンゲー→双頭のサンダードラゴンゲー→メテオブラックドラゴンゲー→運ゲー
こんな感じ
最後あたりはアルティメットドラゴンとかバンバン出してくるんで
サンダーボルトや万能地雷グレイモヤがどれだけ上手く噛み合うか次第でした

それまではメテオブラックドラゴンでどうにかなります
守護星を変えることでゲートガーディアンと完全究極態グレート・モスの
両方に対応できるメテオブラックドラゴンさんが最強に便利
レッドアイズ+メテオドラゴンの融合で作ることもできるけど
草原神官兵に粘着するとたまーーにもらえるのでそっちを粘るべき 300戦やって2枚貰った

こいつは他にもスカルビショップ、ブラックマジシャン、暗黒騎士ガイアなど
優秀なモンスターカードをくれるいい奴
ていうか他の神官兵や大神官が碌なカードを持っていない可能性が・・・?
その辺は今後より詳しく調べてみようかなと 以上メモ

  by nagipr | 2011-07-14 19:28 | その他

<< 引き続き遊戯王メモ 20th >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE